言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

本気で本さんと長女さんと電話で話しました

f:id:tanisuke1234:20181009034807j:plain

みなさんおはようございます。

 

いつもこちらのブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

昨日、本気で本さん(id:honkidehon)と、長女さんと電話で話をさせていただきました。

 

本気で本さんは電話占いリエルというサイトで、忍頂寺あやねさんとして占い師をされています。

 

lierre.in

 

こちらの無料登録ポイントを利用して、本気で本さんに電話をしました。

 

 

話した内容としては、占いではなく、電子書籍の作り方や、電子書籍の実態はどうだったのか?などです。

 

本気で本さんとは長くおつきあいをさせていただいています。

 

ブログを始めた当初は実際に電話で話をすることになるとは、思ってもみませんでした。

 

しかし、交流が深まるのは良いことだと思っています。

 

話をさせていただいた感じとしては、本気で本さんは気さくなお兄さんという感じで、

 

とても楽しかったです。

 

本気本さんが昨日のことを記事にされています。↓

www.honkidehon.work

 

 

長女さんからは色々と病気に関することを聞かれました。

 

長女さんの満足がいく答えが出来たかどうか、今でも心配です。

 

 

僕のライブにも興味を持ってくださり、とても嬉しかったです。

 

電話をして感じたことは、本さんたちとの絆は強いなぁということです。

 

 

なんとなく、ネットでの繋がりなので、いつでもフェードアウトできる

 

関係なのかなみたいに感じていました。

 

しかし、電話をしてみて、本さんたちとの関係はフェードアウトどころか

 

密接になりつつあるなぁと感じています。

 

 

ブログってこんなに繋がりの深いものだったのかと不思議に感じています。

 

 

ちまたではオフ会をしようなんて話もちらほら出ています。

 

僕は今交流させていただいている方達と

 

直接会って話したいことは山ほどあります。

 

 

ブログによって空間を超えて、

 

絆が深まるのはとても面白いです。

 

 

もうすぐブログ100記事とブログ1周年が近づいてきました。

 

 

ブログ1周年を前にして、びっくりの出来事でした。

 

本さん、長女さん。

 

ありがとうございました。

 

ではでは。

 

明読斎🐌📞💭

 

 

考えさせる人「ブログがもうすぐ1周年だけどどう?」

 

「それはまた別に記事にするよ。」明読斎

 

考えさせる人「ですよね・・」

プライバシーポリシー お問い合わせ