言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

お題スロット「手帳」

f:id:tanisuke1234:20181022142315j:plain

お題「手帳」

 

みなさんこんばんは。

 

いつもこちらのブログへお越しくださりましてありがとうございます。

 

今日はお題スロット「手帳」についてお話ししたいと思います。

  

僕は予定はGoogleカレンダーに書いています。

 

Googleカレンダーだと、紙の手帳と違い、

 

書いた予定の同期ができます。

 

家で予定を書いても、出先で予定を書いても、

 

1つのカレンダーに書き込むことになるので重宝します。

 

どうしてGoogleカレンダーを使うようになったのかと言うと、

 

それは、2年以上先の予定を書けるからです。

 

紙の手帳だと書けるのは1年以内の予定に限りますが、

 

Googleカレンダーだと、1年以内の予定に限らず、2年以上先の予定も20年以上先の予定も書けます。

 

ですので、何年後の自分はこんなことをしているなど、

 

長い区切りで自分の目標立てることができます。

 

これがとても自己啓発になります。

 

予定だとは言っても、目標ですので、

 

未来に向かっている感じがします。

 

ですので、紙の手帳もいいですが、Googleカレンダーもおすすめです。

 

以上、お題スロット「手帳」でした。

 

いつも星やコメントをくださりましてありがとうございます。

 

とても励みになります ^^ /

 

ではでは。

 

 

明読斎🐌📅⭐️

 

 

考えさせる人「ところで、どんな目標を立てたの?」

 

「秘密だよ。」明読斎

 

考えさせる人「また秘密かい。」

 

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

 

来るべき2018/12/1 (土)の夕方から、ライブハウス新宿SACT!でバンドのライブを行います。

 

・日にち:2018/12/1 (土)

・場所:新宿SACT! (場所)

・時間:夕方〜 追ってお知らせします。

 

※新宿SACT!の受付の人に流石(さすが)というバンドの明(あきら)を観に来たと伝えていただければ、チケット代とワンドリンク代が無料になります ^^ /

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

プライバシーポリシー お問い合わせ