言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】お金とはどういうものなのか?

f:id:tanisuke1234:20190123105449j:plain


みなさんこんにちは^^

 

今回は、お金に関する質問です。

 

・質問 お金とはどういうものなのか?

 

答え 【お金】とは楽して得られるものです。

 

【お金】とは楽して得られるものです。

 

最近【お金】に関する流れが出来て、

 

気づいたことがあります。

 

それは、

 

【お金】とは【苦労】して得られるものではなく、

 

【楽して】得られるものだということです。

 

今までずっと【お金】とは【苦労】して得られるものだと思ってきましたが、

 

実は、【楽して】得られるものでした。

 

どうしてそのように思ったのかというと、

 

最近、全然【苦労】せずに【お金】を得られたからです。

 

言ってしまえば、【楽して】【お金】を得られたからです。

 

今までずっと、【お金】とは【苦労】して得られるものという【価値観】を持っていましたが、

 

違いました。

 

【お金】とは【楽して】得られるものでした。

 

今までは、なんとなくですが、

 

苦労して【お金】を得ることが【日常】になっていたと思います。

 

しかし、

 

楽して【お金】を得ることが【日常】になると、

 

【当たり前】のように【お金】がやってきました。

 

少しずつですが、今後も僕が気づいた

 

【お金】の秘密をこの【ブログ】でお伝えします。

プライバシーポリシー お問い合わせ