言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】どうすれば探し物は見つかるのか?と、友人が送ってくださった漫画

f:id:tanisuke1234:20190204053907j:plain


みなさんこんにちは^^

 

今回は、探し物に関する質問です。

 

・質問 どうすれば探し物は見つかるのか?

 

・答え 【満ち足りないもの】探しをやめて、【満ち足りるもの】探しをすれば、探し物は見つかります。

 

【満ち足りないもの】探しをやめて、【満ち足りるもの】探しをすれば、探し物は見つかります。

 

私たちの脳は【虫眼鏡】ですから、

 

【満ち足りないもの】探しを始めると、

 

【満ち足りない】思いを拡大します。

 

しかし、

 

【満ち足りるもの】探しを始めると、

 

【満ち足りる】思いを拡大します。

 

探しものは、

 

【満ち足りないもの】ではなくて、

 

【満ち足りるもの】のはずですから、

 

【満ち足りないもの】探しをやめて、

 

【満ち足りるもの】探しをすると、

 

探しものは見つかります。

 

【満ち足りないもの】探しを始めると、

 

どれだけのものを集めても、

 

【満ち足りません】。

 

【満ち足りるもの】探しを始めると、

 

ほんの少しのものでも

 

【満ち足ります】。

 

【満ち足りないもの】探しをやめて、【満ち足りるもの】探しをすれば、探し物は見つかりますョゥ。

 

 

友人がまた漫画を送ってくださいました。

小説付きです。

 

「ふでばこと間違えてようかん持ってきちゃった。」
「へえ。」
「手触りが似てるからね。」
「ようかんって書いてあるけどね。あはっ!」
「困ったなー、どうしよう。」
「困ったし恥ずかしいよね。」 

f:id:tanisuke1234:20190204112145j:plain

 

 

゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

只今、Amazon

拙作「ひとりだち:精神科病院で愛を学ぶ」と

拙作「気ままな猫」を販売中です。

f:id:tanisuke1234:20180831091727j:plain

f:id:tanisuke1234:20190122204622j:plain

↑こちらからAmazonのページに飛びます。

 この機会に手に入れてくださると幸せです ^^ /

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

プライバシーポリシー お問い合わせ