言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

くにんさん(id:kuninn)からブロガーバトンを受け取りました!!

みなさんこんにちは。

 

リアルお友達のくにんさん(id:kuninn)からブロガーバトンを受け取りました!!

 

この「ブロガーバトン」とはhiyapaさん(id:hiyapa)がはじめられた企画とのことで、次のような内容を記して、次の方に回すものだそうです。

 

f:id:kuninn:20200704203018j:plain

 

○アイコン

f:id:tanisuke1234:20200601142210p:plain

このアイコンは僕が一時期、自分をかたつむりとして表していたときに、かたつむりと孫悟空を掛け合わせたものです。

 

○名前

明読斎 めんどくさいと読みます。読みに明るく(得意に)なりたい人という意味もあります。

 

○年齢 41歳

 

○ブログ歴  2年7ヶ月

 

○総記事数 593記事

 

○更新は 気の向くまま。月10記事~

 

○ブログのジャンル  創作。最終的にはストーリー漫画の掲載を目指しています。

 

○ブログを始めたきっかけ 何かを発表したいと思うようになりブログを始めました。

 

○今後のこのブログの野望 ストーリー漫画を掲載する。

 

○ひとこと  ストーリー漫画掲載まで道は長いですがよろしくお願いします。

 

○画像の下に「一番古い記事」と「お気に入りの記事」を貼る

 

「一番古い記事」

kotobanokoto.hatenablog.com

 初めのうちは言葉にまつわる記事を書いていました。

 

「お気に入りの記事」

kotobanokoto.hatenablog.com

 

やっぱりオフ会の思い出が一番強いです。

楽しかった関西オフ会。

コロナが落ち着いたらまた行きたいです!!

 

○次に回したい人をidコール

 

突然で恐縮ですが、

現在お休み中のKONMA08兄さん(id:konma08)

https://blog.konma08musuko.com/

https://www.konma08musuko.com/

https://575.konma08musuko.com/

https://konma08.hatenablog.jp/

https://08eigakan.hatenablog.jp/

と、

現在本を共同執筆中の本気で本さん( id:honkidehon)

https://www.honkidehon.work/

にお願いします。

よろしくお願いします。^^

プライバシーポリシー お問い合わせ