言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

僕が気づいた感情のこと

こんにちは。

 

僕が気づいた感情のことを書きます。

 

結構信じられないことを書きますので、

 

驚かないでください。

 

まず、

 

僕たちが、幸せなときは

 

幸せなものを見ようとします。

 

逆に僕たちが、落ち込んでいるときは

 

落ち込むものを見ようとします。

 

だから、

 

落ち込んだときは

 

真っ先に幸せなものを見つけるといいです。

 

そうすると、僕たちはすぐに幸せな気持ちになり、

 

幸せな気持ちになったら、

 

さらに幸せなものを見ようとします。

 

僕は今日落ち込むことがあったのですが、

 

今日は綺麗なお姉さんがやけに多いことに気づきました。

 

それで、僕はすぐに幸せな気持ちになりました。

 

すると、さらに幸せなものを見ようとし、

 

落ち込んだ気持ちはどこかへ行ってしまいました。

 

おかしなことを言うようですが、

 

気の持ち用次第ということです。

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ