言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

僕が最近撮ったお気に入りの花の写真5選!

みなさんおはようございます ^^

 

いつもこちらのブログにお越しくださりありがとうございます。

 

今日は、僕が最近撮ったお気に入りの花の写真5選を発表します。

 

Twitterをフォローしてくださっている方は、

 

ご存知だと思いますが、

 

僕は毎朝、挨拶とともに花の写真を投稿しています。

 

この花の写真の中で、僕が最近撮ったお気に入りの花の写真5選を発表します。

 

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*第5位+゜*。+゜*゜*。+゜*゜*。+゜*。+゜*。+゜*

f:id:tanisuke1234:20181017210139j:plain

薄いピンクから、濃いピンクまでまんべんなく色とりどりのピンクの花が咲いていました。背景の葉っぱの緑との対比が綺麗です。僕はこのような小さな花が集まっている形の花が好きです。

 

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*。第4位+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜*

f:id:tanisuke1234:20181017210125j:plain

小さい花が集まってひとつの花になっています。この花を初めてみたときは、こんなに細かい作りの花があるのだと驚きました。この形はまるで花火です。一番内側の部分は星のような形です。自然の力に感謝しています。

 

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。第3位+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*。

f:id:tanisuke1234:20181017210138j:plain

第2位の花の色違いだと思います。色合いが黄色とピンクでさらに華やかに感じます。

この花が咲いている箇所だけとても華やかに見えました。花の形では一番好きです。

 

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*。第2位+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜*

f:id:tanisuke1234:20181017210136j:plain

畑の横を歩いていたら唐突に目に飛び込んできた花です。花びらの外側の赤と内側のピンクのコントラストが、目を引きつけました。あえて花の近くで撮ってみました。畑の中を蝶々が飛んでいるように見えますか?

 

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*。第1位+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

f:id:tanisuke1234:20181017210108j:plain

オシロイバナのようです。花びらが黄色とピンクの2色で咲いていました。

僕が好きなのは、自然に2色になったにも関わらず、境目がまっすぐであることです。

自然の現象なのに、定規で引っ張ったようにまっすぐに色が分かれることがあるのだなぁと、この花を発見したときは幸せな気持ちになりました。花の形は単純ですが、色が複雑だったので1位としました。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

お気に入りの花はありましたか? ^^

 

以上、僕が最近撮ったお気に入りの花の写真5選でした。

 

また写真が撮りたまったら発表したいと思います。

 

いつも感謝しています ^^ /

 

ではでは

 

明読斎🐌💕🌸

 

 

考えさせる人「ところで、どんな時に写真に撮っているの?」

 

「家の近所を散歩したときだよ。」明読斎

 

考えさせる人「散歩も好きなんだね。」

プライバシーポリシー お問い合わせ