言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

メルカリに出していた一番値が張った音響機器をどうしようかという話

先日、買った音響機器を1時間でメルカリに出す決意をした話

 

をしました。

 

kotobanokoto.hatenablog.com

 

それで、実は、一番値が張った音響機器も

 

メルカリに出しているのですが、

 

他の機器はすぐに売れたのに、

 

この機器だけはまだ売れていなくて、

 

ぼんやりと「まだ売れないなぁー」などと思っていたら、

 

なんとなく、

 

「この機器だけは一番値が張ったし、自分で使ってみようかな」と

 

いう気持ちになりました。

 

「もう少し自分で使って、気に入らなければまた売ればいいんだし」

 

ということで、

 

売るか、やっぱり自分で使うかかなり迷っていたのですが、

 

ちょっとだけ自分で使ってみようと思っています。

 

この機器だけ売れ残ったのも何かの縁かもしれません。

 

買い物って難しいですねぇー。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ