言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

最近huluで刑事コロンボを見ています

最近huluで

 

刑事コロンボを見ています。

 

言わずと知れた、犯人の犯行を

 

最初に見せて、刑事コロンボ

 

犯人をどう追い詰めるかを楽しむ

 

倒叙形式の刑事ドラマです。

 

このコロンボというキャラクターは、

 

すごくねちっこくて、

 

犯人視点を最初に見た視聴者は

 

犯人が捕まってほしいという思いと、

 

逃げ切れるだろうかという思いの中で、

 

コロンボ刑事が段々と犯人に迫っていく

 

嫌な感じを感じることになります。

 

この作りが絶妙で、

 

たぶん、そういう嫌な感じを生み出すために

 

コロンボというねちっこいキャラクターが生まれたのだろうなと

 

作り手の思いを想像してしまいます。

 

huluで、結構な話数があるので、

 

まだまだ楽しめそうです。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ