言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

自分を出すことが怖くなってしまったあなたへ


自分を出すことが怖くなってしまったあなたへ

 

あなたは過去に自分を出したことで

 

とても傷ついた経験があるのだと思います。

 

あなたは、過去に自分を出した時に

 

とても痛く、

 

とても辛く、

 

とても惨めで、

 

とても悲しい

 

そんな気持ちになったのだと思います。

 

それで、あなたはそれ以来ずっと

 

自分を出すことが怖いと感じ、

 

できることなら

 

自分を出さないで生きていこうと

 

決めてしまったのかもしれません。

 

そのお気持ちとてもよく分かります。

 

僕もずっとそうでした。

 

自分を出さないで生きていけるなら、

 

そうしていきたい。

 

そういうふうに思っていました。

 

しかし、あなたが自分を出すことが怖いのは、

 

きっと、あなたの愛が大きいからです。

 

自分を出すことで相手が嫌な思いをするんじゃないかとか、

 

自分がまた傷つけられるんじゃないかとか、

 

そういう思いは、

 

全てあなたの愛です。

 

あなたはあなたの愛を止めることで、

 

自分や相手を傷つけることを避けているのです。

 

しかし、あなたが愛を止めれば止めるほど、

 

あなたの周りは恐れでいっぱいになります。

 

なぜなら、あなたが愛を止めてしまうからです。

 

あなたが自分を出すということは、

 

あなたの愛を出すということです。

 

あなたの周りにはあなたの愛を待っている人がたくさんいます。

 

その人たちはずっと前から恐れでいっぱいです。

 

あなたがあなたの大きな愛をその人たちに届けると、

 

あなたも、その人たちも愛で満たされます。

 

ですから、その人たちに是非あなたの

 

大きな愛を届けてあげてほしいのです。

 

大丈夫です。

 

あなたはきっとうまくいきます🤗✨✨✨✨

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ