言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルドを始めた感想

流行からとても遅れて始めた

 

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドですが、

 

とても面白いです。

 

ニンテンドースイッチのソフトを何買おうかなと思って

 

Youtubeで色々なソフトのゲーム実況を見ていたのですが、

 

見てるのとやるのとでは大違いでした。

 

見てるのも面白いのですが、

 

やっぱり実際にやると面白いです。

 

あと、3Dのゲーム自体あまり慣れていないのですが、

 

そんな3Dゲーム初心者の僕でも操作はなんとかなるので、

 

上手く作られているなぁと感心してしまいます。

 

これはいい買い物をしました。

 

皆がおすすめするだけのことはあると思いました。

 

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドはオープンワールドゲームといって、

 

マップ上を自由に動き回れるのですが、

 

マップを自由に動き回っているだけで、

 

冒険している感じがしてとても楽しいです。

 

久しぶりのゲームなので、

 

進めるのがとても遅いですが、

 

楽しんでいこうと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ