言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

最近、地元の飲食店の食べ歩きをしていた話

最近、地元の飲食店の

 

食べ歩きをしていました。

 

それで、自分にとってどのお店がタイプかを

 

自分の舌で味わって確認していました。

 

どうしてそんなことをしていたのかといえば、

 

基本的に自分が好きなお店がはっきりしてしまえば、

 

あれが食べたければ、この店とか、

 

これが食べたければ、あの店とか、

 

迷うことが少なくなるからです。

 

そうすると、結果的に余計な出費が減ると思ったのです。

 

それで、

 

さらに、その店の中のどのメニューが好きなのかまで

 

確認していました。

 

そうすることで、今では大体自分が好きな店とメニューというのが見つかりました。

 

僕は基本的には自炊が一番派なのですが、

 

たまに外食するとしても、

 

迷いと出費が少ない方がいいなぁと思ったのです。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ